teenage kicks終了&今日6月28日(火)のスタジオ空き状況!


26日日曜日は高校生軽音楽コンテストteenage kicksの大谷高校大会でした。

今回は得点制を導入したり、

司会を片山ブレイカーズ片山君にしてもらったりと、

様々な新しい試みをし、

過去最大の9校総勢21組のバンドを迎えました。

 

グランプリのバンド嵯峨野高校のNoDecは前回優勝のバンドでもありますが、

実際レベルが高く、改めてかっこよかったなと。

北摂つばさのはちがなとくてんまるがそれぞれ準グランプリと特別賞だったのですが、

この学校の2組はオリジナル曲を演奏していて、

どの演奏演者も自分が高校生の時とは本当に比べ物にならないレベルの高いもので、

この大会のレベルがどんどん高くなってきているのを実感しました。

 

運営面では良い所悪いところ様々見えましたが、

SNSの反応を観ていたりすると、出演者や見に来ていた人、

見に来ていない人も含めてとても盛り上がっていたので、

大成功と言えると思います。

 

そしてグランプリのNoDecにはオリジナルソングのレコーディングとPV制作の特典付き!

今日は早速打ち合わせするために嵯峨野高校にいってきます!

この大会の3年後とかを想像すると本当にワクワクします。

そして明日からはBaconのレコーディング。

これも僕の20年来の盟友なので、楽しみ!

(みや)

 

今日6月28日(火)のスタジオ空き状況は

 

Ast 13時〜22時 23時以降

Bst 〜16時半 18時半〜23時

Cst 〜21時

 

 

が現在空いているスタジオです!

 

スタジオのご予約はこちらから↓
075-313-2121
Webからの予約もできます。こちらから↓
@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!