明日3/29(水)スタジオ空き状況!


こんばんは、山西です。

TEENAGE KICKS初の野外イベント『AMATERU FES.』、皆さん本当にお疲れ様でした。

僕もステージ周り担当として初めて参加したのですが、本当に楽しかったです!

高校生のピュアな情熱がビリビリと伝わってきて、感動しましたね。

 

世の大人たちはきっと今の高校生たちを誤解していると感じます。

「夢も情熱を傾けるものも何もなく、子供のうちから現実的で妙に冷めていて、スマホに取り憑かれてる、大人の自分らには理解できない謎の生物」

多少の違いはあるにせよだいたいこんな感じではないかなと思います。

 

でもそれ、誤解もいいとこですね。

少なくとも『AMATERU FES.』に出ていた子たちは、本気の本気でその透き通るピュアな情熱をライブに100%ぶつけていました!

手抜きや雑念みたいな不純物の一切ない、本当に今の自分にできる最後の一滴まで絞り尽くした精一杯のプレイを見せてくれました!

僕も高校生の頃にはバンドを始めていました。

自分もこの頃はこんな感じで爆発するエネルギーをライブにぶつけていたなぁ、と懐かしくなり嬉しかったです。

 

みんな本当に素晴らしかった!おじさんとっても楽しかった!本当に価値のある美しい良いものを目の前で見せてもらった!

出演者をはじめ、ボランティアスタッフ、お客さん、皆さん本当にお疲れ様!ありがとう!

 

さて、明日のスタジオ空き状況です。

 

Ast 12:00〜13:00 19:00〜20:00 22:00〜24:00

Bst ◯

Cst 12:00〜19:00 21:00〜24:00

 

が、空いております!

 

ご予約はコチラから!

 

ミュージックスタジオ ハナマウイ
〒615-0062 京都市右京区西院坤町1番地 ハウスドゥ四条ビルB1
https://www.hana-mauii.jp
mail;87mauii@hana-mauii.jp
TEL&FAX 075 313 2121