明日が怖い&明日5/9(火)スタジオ空き状況!


こんばんは、山西です。

本日昼からネガポジ野球部初の対外試合がありました。

僕がどうしてもピッチャーをしたかったのをチームのみんなが察して譲ってくれました。みなさんありがと!

 

お相手のチームの練習を見ていると、経験者もチラホラいる模様。

フレッシュさんの敵味方関係なくイジり時には励ますヤジの中、みんなで楽しく野球に興じました!

 

僕が投げている中でたくさんの発見が有りました。

僕のような素人ピッチャーがいくら回転のキレイな4シームを投げたところで、サンドバッグになるだけです。

経験者から見れば超打ちやすい遅いストレートですから笑

ですのでセオリー無視の邪道を全面に押し出したところ、経験者が打ちづらそうにしていました。

同じ投げ方で縫い目に指を掛けたり掛けなかったり、自分でもしたことない握り方で投げたり、

サイドスローとオーバースローの間でランダムにウデの角度を変えたり、妙な横回転がかかるように投げたり等々、思いつく限りの邪道を試しました。

 

素人バッター相手ですと高めにさえ投げなければほぼ大丈夫なのですが、経験者にはきれいなスイングでもっていかれます。

なので編み出した苦肉の策でしたが、思い通りに打てなかった経験者の一瞬悔しそうな顔がなんとも嬉しくてウヘヘ。

収穫の多い楽しい試合でした!

皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました!

明日以降の筋肉痛だけが心配です。

 

さて、明日のスタジオ空き状況です。

Ast 12:00〜20:00

Bst 12:30〜20:30 21:30〜24:30

Cst 12:00〜19:00 23:00〜24:00

 

が、空いております。

全身筋肉痛の私が店番で待ち構えておりますので、ぜひお越しください!

 


ミュージックスタジオ ハナマウイ
〒615-0062 京都市右京区西院坤町1番地 ハウスドゥ四条ビルB1
https://www.hana-mauii.jp
mail;87mauii@hana-mauii.jp
TEL&FAX 075 313 2121