大変身!&7/7(金)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

昨日はおやすみかつ良い天気ということで単独で小浜へフィッシングに行ってまいりました。

鯖街道をバイクで爆走していると、気のせいか寒い!いや気のせいじゃなく物凄く寒い!

それもそのはず、途中の温度計は17℃。ガタガタ震えながら雨降ってないのにカッパを着ます。

カッパのお陰で快適に走れ、小浜へ到着!

欲をかいてスズキを狙いますがいつも通り釣れず。

まぁ分かっていたさ、とおみやげのアジとキスを釣って帰ろうと狙います。

サビキでテキトーに釣っていると割と大きなサイズのアジがワラワラと釣れます!

大好きなアジフライとナメロウ分を釣ったところで投釣りに切り替えキスを狙います。

キスは一匹しか釣れなかったのですが、この時事件が!

サビキに小さいアジが掛かっているのは知っていたのですが、キスに集中していたので放置しておりました!

気がつくといつの間にかウキが消え竿先がグイーンと曲がっています。

根掛かりか…回収しとくか。とリールを巻き上げようとしますと!

アレ?ん?重い?でも巻ける?んん!?おおっ!??うわー!なんかめっちゃ引いてる!!!

で、上がってきたのはコチラの方。

ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級魚でおなじみの天然ヒラメさんです!

小アジがヒラメに大変身です。

お刺身の旨さったらもう最高でした!

お魚も釣れたし帰りの鯖街道も快適で気持ちよくて最高の休日でありました!

 

さて、本日のスタジオ空き状況です!

 

Aスタジオ: ◎
Bスタジオ:  18:00〜20:30
Cスタジオ:  18:00〜21:00

 

が、空いております。


@ポイントサービス初回登録で500円分のポイントGET
カードフィールアプリを使ったポイントサービスに登録するだけで、
500円分のポイントがついてきます!
(初回来店前にアプリを入れてきた場合は、店員にひとこと声をお掛けくださいましたら、
500円分を付加いたします!)
出し入れ自由でお得なポイントサービスなので、
是非ご登録の程よろしくお願い致します!
下記HPリンクから、お客さま用アプリをダウンロード出来ます!
http://www.cardfeel.com/jp/