パンク!&2017 8/2(水)スタジオ空き状況です!


こんにちは、山西です。

 

3日ほど前にバイクに跨った時に違和感を感じました。

・・・いつもよりなんかチョット低い・・・

この段階ではこの歳になって少し足が長くなったのかやるじゃないか俺HAHAHA、と思ったりしてました。

エンジンをかけるために少しバックした時にさらに違和感を感じました。

・・・いつもよりだいぶ重い・・・

足は長くなったが筋力が落ちたのか、くそう。

まだパンクに気づいていません。

エンジンをかけて5メートル走ってようやく気づきました。

後ろのタイヤの空気がベッコベコに抜けていて、よく見ると

よくもまあこんなに見事に上手に刺さりますか!ってくらいまっすぐ深々とネジが刺さっておりました。

よりにもよって金欠の月末にコンチクショウです。

 

僕は10年以上ほぼ毎日バイクに乗っておりますがパンクは初めてです。

大型バイク・後輪・チューブタイヤという最悪の条件なので万単位の出費を覚悟して近所のバイク屋へ。

オソルオソル訪ねて修理をお願いすると快く二つ返事でOKです。

問題のお値段を聞いてみると、見てみないとわかりませんがチューブ交換込みで約7000円てとこです!とのこと。

二万です!とか言われると思ってガクブルしてたのですがホっとして修理依頼です。

 

修理してくれてる間に展示してある中古バイクに跨がり倒して遊びます。

ちょうど飽きてきた頃にできました!と声がかかります。

チューブが裂けてなかったので穴を塞ぐだけで済みました!ということで¥5,500-でした。

ええ!払いますとも!思ってたよりだいぶお安くて助かりました。

ホンダドリーム京都右京さんありがとうございました!

 

元気に走る愛車と少し遠回りをして帰りました。

 

 

さて、本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  12:00〜16:00 17:00〜19:00 21:00〜24:00
Bスタジオ:  12:30〜20:30
Cスタジオ:  12:00〜15:00 18:00〜24:00

 

が、空いております。


@ポイントサービス初回登録で500円分のポイントGET
カードフィールアプリを使ったポイントサービスに登録するだけで、
500円分のポイントがついてきます!
(初回来店前にアプリを入れてきた場合は、店員にひとこと声をお掛けくださいましたら、
500円分を付加いたします!)
出し入れ自由でお得なポイントサービスなので、
是非ご登録の程よろしくお願い致します!
下記HPリンクから、お客さま用アプリをダウンロード出来ます!
http://www.cardfeel.com/jp/

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121