おはようございます。山西です。
ここ三ヶ月ほどまったく釣りに行けておりません。
ハナマウイのかきいれ時なのでそもそも釣りに行くスキが少ない上に、やっと見つけたスキはいつも雨でした(泣)
そんなこんなでこの三ヶ月間まったく釣りに行けてなかったのですが、昨日は朝イチに大阪へ搬入したら後はフリーという夢のシフトでした。
素早く京都へ帰ってきてバイクへ荷造り&積み込み鯖街道を爆走、夕まずめに効率よくアジを釣ってすぐ帰還、美味しく頂く!プランです。
しかし順調なのは鯖街道の山神橋?まででした。
エサを買って小浜市内を走っていると傘がギリギリ要るくらいの雨が降ってきます。
風は相変わらず北寄りの風で冷たいです。
心がなんとなくザワザワし始めますが釣り場に向かいます。
釣り場に到着して海を見てみると、愕然!
なんと茶色です!アマゾン川みたいな色!魚がいる気がしません。
落ち着くためにコンビニで買ったお茶とファミチキを頂いていると、一口しか食べてないファミチキをトンビにさらわれました。後ろから音もなく。卑怯者!
シクシクなりながら釣りに来たことを思い出し用意して釣り始めますと、なんと開始10分で大雨&暴風。嵐です。
釣り道具回収、撤退。ヤケクソ気味に濡れたまま気温4℃の鯖街道を爆走し帰ってきました。
京都市内に入ったら入ったで時刻はちょうど夕方のラッシュ。
まーみなさん殺気立っていらっしゃる。
何度か本気で頭にくる事をされつつも無事帰還。
このまま今シーズンが終わってしまうのか!絶対嫌や!
さて本日のスタジオ空き状況です。
Aスタジオ: 12:00〜18:00 23:00〜24:00
Bスタジオ: 12:30〜19:30 22:30〜24:30
Cスタジオ: 12:00〜20:00 23:00〜24:00
@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!
music studio hanamauii
TEL 075-313-2121