マジ厳冬&2017 12/7(木)スタジオ空き状況!


こんにちは。山西です。

昨日丸一日帰省しておりました。

最強の防寒装備でバイクに乗って和歌山に向かったのですが、気温は僅か2度!しかも横からの風!

だいたいトータル3時間程度かかるのですが、出発1時間であちこち冷えてきてコンビニに寄ります。

熱いお茶を飲んで荷物から着替えを出し、さらに着込んで対策強化しました。

それからは順調でした。高速に乗るまでは。

 

下道も飽きてきたのでいっちょここらでバビューン(80km/h)と走るか!となりまして長原から近畿道に乗ります。

まー寒さの変わることよ!ちと寒いなぁ〜から、これほんまあかんやつ!!!くらい変わりましたよね。

岸和田SAにガタガタしながら到着し、うどんを食べて熱いお茶飲んで暖まるのを待ち、裂帛の気合で再出発!

しかし実家に着くやいなや石油ストーブを抱きかかえてあ〜とかう〜とか言いながらしばらく動きませんでした。

もしM-2Bジャケットとオーバーパンツじゃ無ければほんとに死んでましたね。

 

真冬のバイクは凄く寒い!

皆さんも覚えておいて損はないかと思います。

 

さて、本日のスタジオ空き状況です。

Aスタジオ:  12:00〜21:00
Bスタジオ:  12:30〜19:30 21:30〜22:30
Cスタジオ:  16:00〜20:00

が、空いております。


@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121