FE初心者&2/7(水)スタジオ空き状況!


おはようございます。FE初心者の山西です。

FEとは、ファイヤーエムブレム紋章の謎のことです。

ミニスーファミを買ってからというもの、時間を見つけては少しずつ進めております。

ここからはFE初心者の勝手な思い込みです。

 

まず主人公弱い!村訪問と買い物をしてる間に味方がHP削った敵にとどめを刺して経験値だけ頂く姑息極まりない主人公になっております。

だって矢面に立たせるとすぐ死ぬもん!

次にドーガ!

重装備はわかるが移動距離少なすぎ!矢面に立てるの君しかいないの!君を先頭に進軍すると大渋滞起きるの!

スマホでラインしながら運転してる車が頭をよぎります。

次ッ!オグマ・ナバールの傭兵コンビ!

君たちは攻撃だけ強すぎる!何度やっつけ負けしたか!何度リセットボタンを押したか!

勇者になった途端守備力上がって大好きになったよ!これからもよろしく頼むッ!

次、カイン・アベル・ハーディン。

この調子で頼む。君たちには特に無い。行ってよし。

 

いかん。このままでは長くなりそうなので最後に。

マチス…貴様…死ぬまでにひと目見たかったという妹に攻撃してくるようなバカは今すぐ田舎に帰れ。

危うく妹死ぬとこやったぞ。それとも妹が死ぬまでにって意味か貴様。

次戦場で見かけたらお前だけは味方でも斬るからな。

 

さて本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  12:00〜14:00 16:00〜20:00 21:00〜24:00
Bスタジオ:  ◎
Cスタジオ:  12:00〜15:00 18:00〜24:00

 

が、空いております!


@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121