お米フリーク&今日3月22日(木)のスタジオ空き状況!


特に私の思い出のお米フリークと関係ある話題ではないのですが。

昨日は園部まで毎年アマテルフェスにお米を提供してくれているありこさんの家に行ってきました。

ありこさんの実家が作ってくれているお米はボロフェスタのまかないで使われていたりと、

京都の音楽フェスのお腹を支える今や貴重な存在となっております。

そんな訳で食糧確保出来たから、いよいよ明日からは太陽が丘入りして明後日本番!

高校生も皆楽しみにしていると口々に言っています。

(みや)

 

今日3月22日(木)のスタジオ空き状況!

Ast 12時〜17時 20時〜21時

Bst 16時半〜19時半 21時半以降

Cst 12時〜19時 23時以降

 

が現在空いているスタジオです。

 

@hanamauiiは人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたしました!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜
 
music studio hanamauii
TEL 075-313-2121
 
音響.機材.レンタル.機材レンタル.大阪.神戸.パーティー機材