リンク先にBEAT ON THE EARTHを加えました<2012 3/22>


リンク先にBEAT ON THE EARTHを加えました

 

 

以下HPより。

 

 

 

「音楽やアートを通して笑顔の溢れる場所を作りたい!」

その一言がきっかけとなり、
亀岡市在住のミュージシャン、パフォーマーを中心とした若い世代のアーティスト達が集結し、
音楽、パフォーマンス、アートを融合させた企画団体「Project Rave」を設立しました。

2011年10月には第1回目となる野外音楽イベント「BEAT ON THE EARTH vol.1」を開催し、
お客様、スタッフ、来られなかった方々からも2回目を望む声を多く頂き、
それならば地元の人達に愛されながら何年も続くイベントにしようと決意しました。

もっと多くの人達に自分達の活動を知ってもらうため、
音楽イベントだけではなく老若男女を問わずに皆で集まり、
大人と子供が共に交流できる場所としてフリーマーケットも企画、
新しい祭りのスタイルで楽しい場所作りを企画しています。

また募金活動などを通して国内だけではなく世界に繋がる社会貢献をしていき、
次の世代へと絆を紡ぐ活動にも力を入れたいと思っています。

千歳町の自治会の方々には活動の意義など御理解下さり、御協力をして頂きました。
これを励みに七谷川野外活動センターを中心に亀岡という街の素晴らしさを
市内外にも発信できる活動をしていきます。

 

PROJECT RAVE
発足時期:2011年8月設立
URL:http://project-rave.com/

人見 智也 (プロジェクトレイブ代表・宴人)
堤 正和 (DJ)
山内 健太 (ファイヤーパフォーマンスSOYSOY)
井崎 雄介 (DJ ZOLONICA)
藤原 真治 (Bastille・宴人)
押田 裕亮 (Original human rhythm)
佐藤 理恵 (ネコのしっぽ)
泉 友美 (株式会社ミライデザイン ホームページ企画・製作・運営)