番狂わせ!!&6/20(水)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

 

いや〜日本がコロンビアに勝ちましたね!

テレビにかじりついて観戦しておりました。

本当にサッカーは何が起こるかわかりません!

コロンビア・ポーランド・セネガル、どこも日本より遥かに強いので、下手すりゃ3敗やなーと思っていたのですが、

見事に裏切ってくれました!

 

ハンパない大迫選手がハンパない最高のプレーをしました!

後半に退くまで相手ディフェンダーと駆け引きし続け、ボールが来ればきっちりキープし、

裏を狙うような動きを頻繁に仕掛けたり、囮になるような動きをしたり、常に何かをしておりました。

 

試合中ほとんどの時間が11人対10人の数的優位だった中で、2対1でしか勝てない事に不満があるようなコメントも読みましたが、

まずは勝つことが最優先なのでこれで良いと思います。

コロンビアはそれほどまでに強いチームなのです。

もしハメス・ロドリゲスさんとファルカオさんとクアドラードさんがキレキレのコンディションだったら、昨日の試合も難なくひっくり返されていると思います。

 

日本代表は代表にふさわしい本当に大きな仕事を見事やってのけました。

しかしまだグループリーグの初戦が終わったに過ぎません。

 

テンションがアゲアゲだった僕は、お風呂に入ってから続くポーランド対セネガルも見てしまいました。

結果は2対1でセネガルが勝ったのですが、セネガルはメチャクチャ強いです!

圧倒的な身体能力です!デカい筋骨隆々の選手が爆発的なスピードで走り回ります!

前を向かせるとまずダメだと思うので、コンパクトにスペースを与えず高い位置で相手の攻撃の芽をどれだけ摘み取れるかがカギになるかな(当社調べ)?と思います。

 

ポーランドはレバンドフスキさんというワールドクラスのえげつないFWがいますが、ホットラインを形成できる選手がいないように見えました。

レバンドフスキさんは良いボールが供給されれば3回に2回決めちゃうような選手なので、とにかく彼にボールが渡るその前をいかに止めるかかな(当社調べ)?と思います。

 

まだまだ厳しい戦いが続くことが予想されますが、したたかに勝ち残ってほしいものです。

 

日本から本気で応援してるぞー!!

 

本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  12:00〜13:00
Bスタジオ:  12:30〜19:30
Cスタジオ:  12:00〜19:00

 

が、空いております!


@ポイントサービス初回登録で500円分のポイントGET
カードフィールアプリを使ったポイントサービスに登録するだけで、
500円分のポイントがついてきます!
(初回来店前にアプリを入れてきた場合は、店員にひとこと声をお掛けくださいましたら、
500円分を付加いたします!)
出し入れ自由でお得なポイントサービスなので、
是非ご登録の程よろしくお願い致します!
下記HPリンクから、お客さま用アプリをダウンロード出来ます!
http://www.cardfeel.com/jp/

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121