イチオシーズ(山西調べ)&6/21(木)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

 

昨日はウルグアイ✕サウジアラビアを見てしまいました。

今大会の僕のイチオシ優勝候補はフランスなのですが、次点でウルグアイなのです!

フランスはW杯を勝ち抜くためのタレントも十分に揃っていますし、何より勝ちに飢えた勢いのある若いのが大勢います。

大きな目情に向かって一丸となれば優勝も十分あります!

ウルグアイは渋い堅実なサッカーをします。

スアーレスさんとカバーニさんの強力2トップに目が行きがちですが、何よりも守備が堅いんです!

CBゴディンさんを中心にまったくスキがありません!

球際の攻防やファウルのもらい方から試合の進め方まで、全員が試合巧者の老獪なサッカー職人という印象です。

 

もし日本がフランスとあたったら…自由でオシャレな攻撃に翻弄されて負ける気がします。

もし日本がウルグアイとあたったら…職人軍団に何もさせてもらえず前半後半に各1点を着実に決められて負ける気がします。

 

いつの日か日本代表にはこんな国たちと対等に渡り合えるくらい強くなってほしいなー!と思いました。

 

本日のスタジオ空き状況です。


Aスタジオ: 12:00〜14:00
Bスタジオ:  12:30〜16:30
Cスタジオ:  ✕

 

この時間のスタジオが空いております〜

@hanamauiiは人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたしました!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121