そういうヤツが好き!&8/10(金)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

 

サッカーW杯が終わったのもつかの間、夏の高校野球が始まりました。

そりゃ優勝候補は大阪桐蔭ですよね。高校生じゃあないよね、君。みたいな選手が何人もいます。

彼らのずば抜けた強さは驚くばかりです。

同じ関西ですんでもちろん応援しています!

ですがせっかく全試合地上波で放送してくれるのですから僕は別の楽しみ方もします。

 

その楽しみ方は、一回戦をざーっと見ながら応援するチームを決めてそのチームをずっと応援する、というものです。

そして昨日ズギューンとハートを撃ち抜かれました。

岡山代表 創志学園です!

このチームのバッテリー、最高です!

二年生エースの西君とキャッチャー藤原君!ホント最高!

ピッチャー西君は卓球の張本選手を彷彿とさせる闘争心むき出しの投球をします。

勝ち気で自信満々で毎投球ごとに、打てるもんなら打ってみろやオラァ!(汚い言葉でスンマセン)と全身から気合を発散します!

打ち取ったら派手なガッツポーズとともに、どうじゃ見たかオラァ!(汚い言葉でほんとスンマセン)と感情をぶちまけます!

 

こういう選手大好きです。

エネルギーに満ち溢れ野球が大好きで、勝ちに飢えていて負けることが死ぬより嫌な選手だと思います。

俺は病院じゃなくピッチャーマウンドで生まれたんだ!と本気で思っていてもおかしくないくらいの何かがあります。

 

そしてその西君とナイスコンビを組む藤原君です。

彼あっての創志学園です。

彼はきっと西君の事を誰よりも理解していて、時には熱くなりすぎそうな彼をうまく導いているように思います。

勝負事って熱いハートと冷静なアタマのバランスがキモかと思います。

彼は西君からの信頼の上で西君を常に最高の戦闘力に保つ事ができるのだと思います。

 

その上地方大会で5試合連続本塁打の4番金山君を中心に勝負強いバッターが並ぶ強力打線!

おまけと言うには失礼なくらいよく鍛えられた守備!

こいつぁとんでもなく強ぇぞ!とワクワクしています。

サッカーW杯の優勝国を当てた僕が言うのだから間違いないです笑

 

創志学園、この夏大注目です。

 

本日のスタジオ空き状況です。


Aスタジオ:  12:00〜21:00
Bスタジオ:  11:30〜12:30 14:30〜17:30 18:30〜21:30
Cスタジオ:  12:00〜13:00 15:00〜19:00

 

が、空いております!

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121