今更!&8/16(木)スタジオ空き状況!


おはようございます。山西です。

山西イチオシの創志学園が負けてしまいました。

何やらエースの西君がガッツポーズをするなと審判からきつく注意されていたようです。

彼は初回から派手なガッツポーズと雄叫びとともにどんどんノッてくる選手です。

そうして勝ち上がってきたのにいきなりダメと言われて、試合中の彼は明らかに集中できていませんでした。

彼は真面目で賢く素晴らしいスポーツマンです。

今までの自分を否定されるような自分に不利な事を急に言われても、ガッツポーズを封印し精一杯のプレーをして相手チームを抑えていました。

しかも彼は二年生なので最後の夏の先輩の思いも背負いながら、です。

僕なら内心、今更じゃかましいわ!これが俺のやり方なんじゃい!と思いながら無視します。

高野連から再三の厳重注意、この夏のヒール確定です。

 

随分前に確か花巻東の小兵二番バッター千葉君が同じ目にあっていたと思います。

バントのような構えからスイングしてカットしまくり、

フォアボールで出塁して塁上を引っ掻き回す最高の選手でしたが、急に禁止されて負けたと思います。

 

そんな事をするなら、この際明確なルールを作って欲しいものです。

ガッツポーズ禁止!雄叫び禁止!故意のファウル禁止!全部アウト!

相手チームに敬意を払って粛々とプレーする!それ以外アウト!

見てておもんないなー笑。

自分の特性を知り、生かす道を探し出し、それを信じて練習し自分を高める。

それが気合丸出しの投手だったりカット打法だったのならそれでいいじゃないのよ。

野球が好きで好きでたまらない子供が自分らしく楽しく全力プレーして何が悪いのよ。

未だに丸坊主で灼熱の甲子園で将来有望なエースが、未来を犠牲にするように何百球も連投する方がよっぽどおかしいと思います。

甲子園が大好きですがもっと個性的な選手が出てきてほしいし、

日程とかいろいろもうちょっとどうにかならんのかな?とか思った日でした。

 

長くなりましたが本日のスタジオ空き状況です。


Aスタジオ:  ◎
Bスタジオ:  ◎
Cスタジオ: 15:00〜16:00 19:00〜

 

が、空いております!

お盆明けでガラガラです!

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121

 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

TEENAGE KICKS 出演者募集

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!