hanamauii営業再開のお知らせ


平素よりmusicstudio hanamauii をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
先日告知しました通り、本日まで営業を自粛してまいりましたが、

明日5月8日(金) PM14:00より営業を再開いたします。
営業再開に伴いまして、

 

1、飛沫感染予防のためスタジオ内にビニールでの間仕切りを施すこと。(セパレートな環境での使用)

2、営業時間の短縮(PM14:00〜PM22:00)

3、各部屋に濃度75%以上のアルコール消毒液を各バート毎に配備すること。(Aスタジオ5個・Bスタジオ4個・Cスタジオ4個・ロビー3個・ミキシングルーム2 個・トイレ1個)

4、スタジオのご予約から前後1 時間を消毒、換気、清掃に当てること。

5、ご予約ごとに消毒済みのマイクグリルに付け替えること。

6、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ロビーには溜まらず予約時間終了後速やかに御退出いただくこと。

 

以上を徹底することでもう一度皆様の音楽が鳴る場所を提供できればと思っております。
依然として、大変な難局でございます。

どうかお客様のご健康を第一に考えて、心穏やかに過ごしていただければと思います。

皆様の最高の音楽がこの場所で鳴ることを心待ちにしております。

 

今後ともmusicstudio hanamauii をどうぞ宜しくお願い致します。


musicstudio hanamauii スタッフー同