【モクシー 京都二条2021年10月10日(日)DJイベント】『REVISIT』


緊急事態宣言もようやく解除された中、モクシー京都二条でも新たなイベントを10月から開催することになりました!

 

『REVISIT』

 

HOUSE MUSICオンリーの選曲のDJイベントです!

 

企画に携わっているハナマウイ宮もDJとして出演させていただきますが、

ハウスミュージックの世界は本当に奥が深くて毎日ハウスを聴いて選曲を考えています。

 

 

僕の出番はハウスDJ初めてということで一番手です。

そのあとはJohn君、Shunpuri君と若手のセンス抜群のDJさんが続き、

最後は素敵なフライヤーも作っていただいているkorさん!

 

korさんはメトロで毎月開催されているDrag Queenの方々が主催されているイベント『DIAMONDS ARE FOREVER』(1989年から続いているとの事!!!)でも専属でDJをされております。

https://www.metro.ne.jp/diamonds-are-forever/

 

ホテルラウンジでハウスミュージックをかける新しいDJイベントの試み、

ぜひ感染対策には気をつけつつ、

足をお運びくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

『REVISIT』

◎Place  Moxy Kyoto Nijo

◎Time  4pm-8pm

◎Charge 1,500yen w/1D

 

◎DJ

Shunpuri

John

kor

宮一敬

 

We play HOUSE MUSIC!!!

 

 

イベントのご予約は

moxynijo@gmail.com

まで、皆様と共に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。

個人的にもこの日を大変楽しみにしていて、ワクワクしておりますー!