NEWS!!

おはようございます、TOKIOです。

一昨日、人生初のスノボーをして来ました。

2回後頭部を強打し、何度もお尻を打ち付け、今は膝から上の主要な筋肉全てが悲鳴を上げています。

満身創痍であります!

服を着替えるのも一苦労でした。

今日の僕はポンコツ役立たずの不良品であります!

でも少しハマりそうなので来シーズンにでもまたスノボーしに行きたいと思っております!

 

さて、スタジオ空き状況ですが、本日2月24日は

 

Bスタジオ: 18:30〜19:30、22:30〜26:30

Cスタジオ: 18:00〜19:00、22:00〜26:00

が空いております。

Aスタは埋まっていますがBとCは少し空きございますので、是非ご予約くださいませ〜。

 

スタジオのご予約はこちらから↓

075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓

https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

 

@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

 

P.S. 筋肉痛治ったらまたスケボーしよーっと。

おはようございます。スタッフの境田です。

 

まだまだ寒いですので

風邪には注意してくださいね

 

スタジオでお待ちいたしております

 

今日のスタジオ空き状況です。

 

 

Aスタジオ: 12:00〜13:00 15:00〜20:00 23:00〜
Bスタジオ: 10:30〜19:30 23:30〜
Cスタジオ: 10:00〜14:00 16:00〜18:00 24:00〜

この時間のスタジオが空いております〜

@hanamauiiでは昨年から人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたしております!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜

こんな場面で大助かり!!!!!!!
音響.機材.レンタル.機材レンタル.大阪.神戸.パーティー機材.結婚式.二次会

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121

バレーボウイズのレコーディング&ミックスも無事終わり、

少しレコーディングが空きそうなのでミックスルームの改装を行うことにしました。

 

ずっと気になっていた電源周りのノイズを除去すべく、

オヤイデの電源タップとアース付きのコンセントをゲットして、

クリーンな電源の元より良い音を追求したいと思いますー

(みや)

 

今日2月21日(水)のスタジオ空き状況!

Ast 12時〜13時 17時〜20時 22時以降

Bst 〜18時半 20時半以降

Cst 〜20時 23時〜25時

 

が現在空いているスタジオです。

 

@hanamauiiでは昨年から人気の機材レンタル地域を大幅拡大いたしております!!!
今までも少しづつお問い合わせをいただいてました大阪地域でのレンタルがさらにお求めやすい価格に!!
さらに神戸の方までもレンタルカバー出来るようになりました。
大阪〜神戸などの方々は「これほどの機材をレンタルしてこの値段!?」っと驚いていただけることでしょう!!
お問い合わせご質問ございましたらご気軽にお店の方までご連絡くださいませ〜
 
 
こんな場面で大助かり!!!!!!!
音響.機材.レンタル.機材レンタル.大阪.神戸.パーティー機材.結婚式.二次会
 
music studio hanamauii
TEL 075-313-2121

 

こんばんは、TOKIOです。

明後日は人生初のスノボーをしてきます。

中学の修学旅行が長野県までスノボーしに行くやつだったんですが、僕当日寝過ごして修学旅行には行ってないので、今回が初で緊張しています。

スケボーしてるんだったらはスノボーも出来るよとよく言われるんですが、はたして上手く滑れるのかとても不安です…

怪我しないように気を付けよーっと。

 

さて、スタジオ空き状況ですが、明日2/21は

 

Aスタジオ: 12:00〜13:00、17:00〜20:00、21:00〜

Bスタジオ: 11:30〜18:30、20:30〜

Cスタジオ: 11:00〜20:00、23:00〜

 

が空いておりますので、是非ご予約くださいませ〜。

 

スタジオのご予約はこちらから↓

075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓

https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

 

@ポイントサービス初回登録で500円分のポイントGET
カードフィールアプリを使ったポイントサービスに登録するだけで、
500円分のポイントがついてきます!
(初回来店前にアプリを入れてきた場合は、店員にひとこと声をお掛けくださいましたら、
500円分を付加いたします!)
出し入れ自由でお得なポイントサービスなので、
是非ご登録の程よろしくお願い致します!
下記HPリンクから、お客さま用アプリをダウンロード出来ます!
http://www.cardfeel.com/jp/

 

P.S. ランシドとドロップキック・マーフィーズが一緒に… シャム69とクラッシュのカバーを…

おはようございます。山西です。

更新が遅れて申し訳ありません。

 

本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  12:00〜13:00 18:00〜19:00 20:00〜21:00 22:00〜23:00
Bスタジオ:  19:30〜20:30 24:30〜25:30
Cスタジオ:

 

が、空いております。


@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121

 

おはようございます、TOKIOです。

ネットサーフしてたらたまたまポケモンのアニメのスクリーンショット画像を発見したんですが、今のポケモンってギャグに振り切ってるんですか?笑

この顔はいかんでしょ…笑

 

さて、スタジオ空き状況ですが、明日2/19は

 

Aスタジオ: 11:00〜21:00、23:00〜

Bスタジオ: 12:30〜22:30、23:30〜

Cスタジオ: 11:00〜15:00、17:00〜20:00、21:00〜22:00、23:00〜

 

が現在空いておりますので、是非ご予約くださいませ〜。

 

スタジオのご予約はこちらから↓

075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓

https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

 

@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

 

P.S. 実は本家ザ・クラッシュより、ソーシャル・ディストーションのカバー版の方が好きです…

こんばんは、TOKIOです。

ジェームズ・イハのスマパン復帰とツアーが正式に発表されましたね。

ジミー・チェンバレンは2006年にビリーがスマッシング・パンプキンズを再始動して以来、正規メンバーに復帰したりツアーサポートメンバーに戻ったりを繰り返していたりでしたが、今年からまた正規メンバーに復帰してますね。

ビリー、イハ、ジミーが揃ったスマッシング・パンプキンズは実に18年ぶりだそうで。

ダーシーがいないのは残念でならないですが…

日本来ねえかなー。

 

さて、スタジオ空き状況ですが、明日2/19は

 

Aスタジオ: 11:00〜21:00、23:00〜

Bスタジオ: 12:30〜22:30、23:30〜

Cスタジオ: 11:00〜15:00、17:00〜20:00、21:00〜22:00、23:00〜

 

が現在空いておりますので、是非ご予約くださいませ〜。

 

スタジオのご予約はこちらから↓

075-313-2121

Webからの予約もできます。こちらから↓

https://www.hana-mauii.jp/rehearsal/3091

 

@ポイントサービス初回登録で500円分のポイントGET
カードフィールアプリを使ったポイントサービスに登録するだけで、
500円分のポイントがついてきます!
(初回来店前にアプリを入れてきた場合は、店員にひとこと声をお掛けくださいましたら、
500円分を付加いたします!)
出し入れ自由でお得なポイントサービスなので、
是非ご登録の程よろしくお願い致します!
下記HPリンクから、お客さま用アプリをダウンロード出来ます!
http://www.cardfeel.com/jp/

 

P.S. 昨晩はそこそこ寝られたんですが、今日はなんだか一日中眠いです。明日は早番なので、今日は店で寝よーっと。

おはようございます。山西です。

 

たった今羽生結弦選手の演技が終わりました。

2位以下に12点以上の差をつけぶっちぎりトップです!

なんという男!気品に溢れしなやかで力強く色気満点で本当に美しい。

 

彼は技術とセルフコントロールの超人に感じます。

誰よりも考え、練習しそれらすべてを余すこと無く当然のように一発勝負で出し切れる。

とてつもなく凄いことだと思います。まさに日本の至宝ですね。

 

引き続き楽しみに見ます!

 

本日のスタジオ空き状況です。

Aスタジオ:  12:00〜17:00 19:00〜21:00 23:00〜24:00
Bスタジオ:  12:30〜17:30 19:30〜21:30
Cスタジオ:  12:00〜16:00 17:00〜20:00 23:00〜24:00

 

が、空いております!

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121

 

おはようございます。山西です。

今日は少し暖かいです。

早く暖かくならないかな〜

 

本日のスタジオ空き状況です。

Aスタジオ:  12:00〜13:00 17:00〜20:00 22:00〜24:00
Bスタジオ:  12:30〜13:30 15:30〜17:30 20:30〜21:30
Cスタジオ:  19:00〜20:00 23:00〜24:00

 

が、空いております。


@早予約割やってます!
ハナマウイでは一度に3回以上まとめて予約を取ると20%OFFになるという
早予約割引
があります!絶対にお得なので皆さん是非活用してください!
電話予約でもネットからの予約でも適用されますよ〜〜

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121

 

おはようございます。山西です。

 

たった今、男子ハーフパイプ決勝が終わりました。

平野選手!

大ケガをも糧にして世界で帝王との二強まで上り詰めての銀メダル!シビレた!

本人的にはめちゃくちゃ悔しいでしょうけど、見てる側は最高に楽しかった!

お疲れ様!最高にかっこよかったぞ!

 

最後の最後に最高得点を叩き出す帝王ショーンホワイトは圧巻でした。この野郎。すごすぎる!

やっぱりオリンピックって面白いですね!

 

ですが素人なりに気になる点が少し。

宮原知子選手のめちゃ低い得点といい、平野選手の決勝二回目の得点といい、ジャッジが曖昧な気がします。

どちらもタイムという単純かつ絶対の物差しが無いのはわかりますが、それにしてもです。

宮原選手のジャンプが回転不足とな?スロー再生してもちゃんと回ってる様に見えます。

低く鋭く回転するのが宮原選手のジャンプの特徴かと思うのですが、何があかんのでしょうか?

凄くまとまったしなやかで美しい演技やったのでよっしゃ!と思っておりました。なんでやねん!

 

平野選手の決勝二回目も同じく、です。あれで95点ならその足らん5点は何なのよ!?です。

出来ることならショーンホワイトと同点決勝の恨みっこなし一本勝負とか見たかったなー!

 

まあよくわからんことはたくさんありますが引き続き楽しんで見ていきます。

 

さて本日のスタジオ空き状況です。

 

Aスタジオ:  17:00〜21:00 23:00〜24:00
Bスタジオ:  12:30〜13:30 21:30〜24:30
Cスタジオ:  12:00〜17:00 20:00〜24:00

 

が、空いております。

 

@サンデー割引やってます!
日曜日に3時間以上予約を取ると20%offになるというお得なパックです!
好評!仕事休みの日にガッツリ練習しておきましょーー!

music studio hanamauii
TEL 075-313-2121