レッスン〜ギターの先生が加わりました!&STEPAK-TAKRAWのREC


ハナマウイにまた新たなレッスンが開講!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西が誇るAFROBEATジャムバンド、

「STEPAK-TAKRAW」のギタリスト、竹内洋一先生のギターレッスンです!

 

 

只今「STEPAK-TAKRAW」はhanamauiiにてアルバム制作中!

ベーシックトラックの録音を終え、

先日mix作業をしながらのギターダビング中に一枚撮らせていただきました。

見ての通り、サウスポーのギタリストなんですよ〜。ジミヘンみたいですね。

 

そんな竹内先生のギタースタイルは、一言で言うと超ファンキー!

エッジの効いたカッティングプレイや、

dubを意識したdelayの飛ばしプレイや、

マイナー系のギターリフ/フレーズなど、

ブラックミュージックを完全に咀嚼しつつアーティスティックに表現できるすばらしいプレイヤーです!

 

気になった方はコチラ

 

また、関わっているほとんどのバンドで作曲も行い、

音楽理論にもかなり精通しているので、

曲作り、フレーズ作りはもちろん、

全くの初心者の方でも分かりやすく丁寧に教えていただけると思いますよ!

まずは1曲だけ大好きなあの曲を弾けるようになりたい!

なんてかたにもおすすめです。

もちろん今のギタープレイの殻を破ってもっと成長したい、

なんて方にも熱意を持って教えてくれるはずです。

 

体験レッスンも受付中なので、気軽にどうそ!

 

 

ハナマウイのレッスンのページ

 

 

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!