hanamauiiオリジナルBOOSTER貸し出し中!


最近ハナマウイに出勤してきたら、

エフェクター貸し出しコーナーに見た事の無いエフェクターを発見!
レトロゲーム的なロゴに「Boost」の文字が!
いつもスタジオで仕事中にハンダを付けたりトランペットの練習をしているあの人
竹内君が自作のboosterの試作品を作って置いてみたとのこと。
早速ギターとJCに差して、
つまみを12時にしてONしてみると、
音が明らかにクリアになって前に出ました!
しかも音やせしている感じはありません。
竹内君なかなかやるじゃないですか〜〜
ちなみに12時からさらに時計回りにまわして行くと、
音量は上がらずにナチュラルに歪んできました。
ジャンル的には、80年代のポストパンク〜New wave的なクリアトーンのギターカッティングなんかが最高にお似合いです。
個人的には10時くらいのところの音色が一番いいかなと思いました。
歪みのエフェクターと併用したり、
クリアトーンにかけっぱなしにしたりと、
アイデア次第で様々な使い方が出来そうです。
試作品という事で、貸し出しは無料です。
気に入ったら格安で作ってくれるそうですよ〜〜
また、横に置いてあるケーブルも彼が作ったもので、
ケーブルも予算や用途、音の好みに合わせて作ってくれるので、
気になった方は是非試しに使ってみてください!
詳しくはコチラ→

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!

I TWEET! FOLLOW ME. @hanamauii

ハナマウイFBページにいいね!
100円分のポイント進呈!