ティーンエイジキックス出演バンド紹介ブログ②


全国のティーンエイジキックスファンのみなさん、こんにちわ。スタッフKです。

本日もTEENAGE KICKS6月大会に出演してくれるバンドを紹介していきます!!!

 

前回は、出演順に紹介していきましたが今回からは順不同で6バンド紹介していきます!

 

 

water lily(大津)

出演 1日目 12:00~

waterlilly

 

 

昨日、紹介したmm.と同じく初出場の大津高校からwater lily!

2年生の女の子2人組のユニットです

2人で作った曲を色んな人に聴いてほしいです。ユニットらしい音楽を届けます。

と気合の入ったコメントを貰ってます!

楽しんで演奏して下さいね〜

 

 

@(峰山)

出演 1日目 13:00~

峰山高校写真

 

 

続きましては、峰山高校の@!

メンバー全員が3年生の5人組バンドです

今回の出演で3度目の出演です

今回はどんなライブを見せてくれるんでしょうか!

楽しんで演奏して下さいね〜

 

 

ORANGE GARDEN(外大西)

出演 2日目 10:15~

image1

 

 

2日目のトップバッターを務めるのは、外大西のORANGE GARDEN!

全員2年生で構成されたスリーピースバンドです

今回で2度目のティーンエイジキックス出演です!

楽しんで演奏して下さいね〜

 

 

mint julep(莵道)

出演 2日目 11:20~

mint julepアー写

 

 

続いては、莵道高校のmint julep!

3年生のキーボードとドラムのユニットです

1ばんカッコイイ演奏をします!

との意気込みを貰ってます!

楽しんで演奏して下さいね〜

 

 

Ouka(福井)

出演 2日目 13:20~

福井高校2

 

 

お次は福井高校のOuka!

2年生の女の子の弾き語りです

笑顔で頑張ります!!

とのコメントも貰ってます!

楽しんで演奏して下さいね〜

 

 

くれよん(精華学園)

出演 2日目 14:10~

くれよん

 

 

本日最後のバンドは、精華学園のくれよん!

3年生4人組のガールズバンドです!

あたいたちごっつ練習してきたさかいグランプリとってかえんで!!

とコテコテのコメント貰ってます!

楽しんで演奏して下さいね〜

 

本日はここまで!

 

明日も更新するさかい、よかったら見てな〜!!(笑)

 

ぜひ、お楽しみに!

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!