2/2 TEENAGE KICKS出演バンド紹介 その1


music studio hanamauiiが開催するTEENAGE KICKS出演バンド紹介です!

 

先週末1/26は素晴らしい熱演をみせてくれた若者達ですが、2/2もきっと負けず劣らずの熱い一日になるでしょう!

 

では2/2の出演バンド(全10バンド!)を3回に分けて紹介していきます!

 

 

K

 

K意気込み:初心者ですが音楽好きの集まりです!よろしくお願いします。

 

最初はみんな初心者ですよ。楽器は練習すれば上手になるけど、音楽好きな気持ちは持って生まれたもんですから大事にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Happy Land

 

IMG_1494意気込み:Mr.happy Landへようこそ!\(^o^)/

 

Mr.happy Landへおじゃまします! にしこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドマウス

 

意気込み:公の場で演奏するのは初めてのことで緊張していますが、頑張るので一緒に盛り上がってください!!

 

 

外でやるのはものすごエエ経験になります。このバンドはトリプルギターなんですね。レーナード・スキナードみたいでかっこいい!

 

 

今回は以上の3バンドをご紹介!!

次回も見てくださいね〜!!

 

2/2 TEENAGE KICKS出演バンド紹介 その2

 

2/2 TEENAGE KICKS出演バンド紹介 その3 

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!