2/2 TEENAGE KICKS出演バンド紹介 その2


music studio hanamauiiが開催するTEENAGE KICKS出演バンド紹介です!

 

先週末1/26は素晴らしい熱演をみせてくれた若者達ですが、2/2もきっと負けず劣らずの熱い一日になるでしょう!

 

では2/2の出演バンド(全10バンド!)を3回に分けて紹介していきます!今回第二回目はこの3バンド!!

 

TIB

TIB

 

意気込み:ONE OK ROCKのコピバンです。初校外LIVE頑張ります!

 

最近の高校生はすごいテクニカルなバンドを難なくコピーしているのを良くみかけます。

将来上手になりそうでうらやましい。メロコア全盛期に高校時代を過ごした僕なんかもうね笑

 

 

 

 

 

 

 

Victria

 

victoria

意気込み:賞取ります!!交流します!!

 

くら寿司のガチャポンが最近凝ってきてますね。もうひと回ししたいがために余計に1皿食べたりします。もし賞とれなかったらくら寿司のおもちゃあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GiRL’S

 

意気込み:一生懸命楽しんでやります!!

 

その名の通りギャルバンですね。某ライブハウス店長曰くギャルバンってだけで30%増しらしいです。何がかはわかりませんが。

ええ経験になるから精一杯楽しんでって!!

 

今回は以上の3バンドをご紹介!!

次回も見てくださいね〜!!

 

 

2/2 TEENAGE KICKS出演バンド紹介 その1

 

2/2 TEENAGE KICKS出演バンド紹介 その3

大好評!ハナマウイの音響機材レンタル!オトクな運搬サービス 関西一円に対応地域拡大!

最新ブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

NEWS

中高校生割 平日17時〜20時 Cスタジオ 1,400円〜!! メンバー全員が中高校生ならお得な割引あります。

週のどこかで17時〜26時が平日昼と同じ料金!!ピンポイント割 毎週水・日にtwitterとfacebookで割引デーを発表!